SSブログ

めでたい日 [東方神起]

皆さん、お久しぶりでございます。
しばらく更新しないから、ブログのトップに勝手に広告が出ちゃうと言う事態。(´-∀-`;)

ブログをしばらくお休みしちゃってごめんなさい。
いや、色々ありまして、書きたいことはあったんですけど、ご無沙汰しちゃいました。
また、マイペースで頑張りますのでよろしくね。

と言うわけで、2月6日をきっかけに、復活したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

昨日、2月6日はユノの誕生日。

好きになった頃は活動停止状態で、ネットやツベで情報をあさるばかりだった。
初めて見た初生ユノは、2011年のSMタウンだったけど、
なんと言っても去年の2月18日新潟の朱鷺メッセでのライブでは
圧倒的なパワーとあたたかさとセクシーさが伝わってきて惚れ惚れしたな。

その後、寝ても冷めてもユノユノ状態にさらになって行った私。

去年はユノの誕生日忘れてたけど、今年は違うよ。(笑)
気持ちを韓国に飛ばして、ケーキ作ってみた。

CIMG0362.jpg


いちごたーっぷりのカスタードパイだよ。
27歳お誕生日おめでとう。

本当に、生まれてきてくれてありがとう。
東方神起としてデビューしてくれてありがとう。
日本に来てくれて、ありがとう。


頼れるあなたに、その大きな背中に、ずーっとずっとついていくからね。


今、私、風邪から中耳炎になってしまい、右耳がキンキン状態なの。
でもね、ユノユノパワーで、少しずつ元気になってるよ。

夫も息子も、ユノのおかげでケーキが食べられるって喜んでくれましたよー。
さて、チャンミンの誕生日はどうしよう?(゜∀゜ ;)タラー



ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

まろり〜な

美味しそうなパイ!! そして暖かなご家族に乾杯~♪
もちろんユノユノ センイルチュッカヘヨ~♥
もっちーさん、風邪も中耳炎も大変ですね!!
どうかご自愛ください、お大事にね。
by まろり〜な (2013-02-07 17:15) 

もっちー

>まろり~なさん
ありがとう[__バー]

いちごがたっぷりだから、本当に贅沢で、
夫と息子にあっと言う間に食べられ、なくなりました。
「なんで? 今日、ケーキ?」って言われて、笑われたけど。

ユノユノ、あなたのおかげで楽しい2月6日だったよーって
言いたいわ[__ハートx2]

耳、少しずつ良くなってきました。ありがと[__わーい]
by もっちー (2013-02-13 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。