SSブログ

今更ですが、リリイベ ( ^^) [東方神起]

3月にパソコンが壊れ、しかも仕事が忙しくて更新ままならず…。
みなさん、ごめんなさい。

最近やっとパソコンを買いに行けたので、久々にブログアップします。

しかも、久々の日記が1か月近く前の出来事ですが、どうしても記録として残しておきたいので。。。



3月31日(日)、国際フォーラムでの東方神起アルバムリリースイベント第1部に行って来ました。(^-^)/
興奮のあまり、長文です。(ー ー;)
良かったら読んでね。(*^^*)


まず暗転、そして、いきなりHUMANOIDSのイントロ。
んぎゃー、心の準備がぁぁぁ。
どき(p*V_V*q)どき

歌い終わり一旦ホミンさがり、司会のみんしるさん登場し、ホミンを呼ぶ。

衣装は2人とも同じ黒い革みたいなパンツ。
ユノは白黒ボーダーのタンクトップに袖だけシースルーな黒いジャケット。
チャミは、同じボーダーのタンクトップ?かなに、長袖でシースルーな黒いTシャツかな?

アルバムの内容について聞かれ、
ユノが、「脳が起きてない」と笑う。
風邪気味らしいけど、そのせい?

そこで、最近話題の(笑)ユノのマイク持ち方チェック。(・_・;
座ってたけど、やっぱり、手を組んでこんな感じだった。キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

4913228_1914201194_139large.jpg



みんしるさんが、「アルバムを100回くらい聞いたって人?」
と聞くと、会場から沢山手があがる。するとチャミが、「みんな暇ですね~」

うー、最高だわ、チャミ

次はPV撮影時の秘蔵オフショット映像見ながら、二人がコメント。

チャミがセットの陰に隠れたり、出たりしてピースサイン
可愛い。(≧∇≦)

In Our timeのPV撮影でチャミが必死に歌詞を覚えてる頃、ユノは座ってウトウト。しかも、口開けて何かむにゃむにゃ。
(* ̄m ̄)ぷっ、なんて可愛いんだ!

みんしるさんが、すかさず映像をストップさせた。←みんしるさんナイス(^∇^)
ユノは「野王の撮影で忙しかったんですよ~」といいわけした。睡眠が1時間って言ってた頃だから確かにハードスケジュールだったろうな。

ユノがセットのボードに落書きしてる。見るとそこには、「ユンホはやさしい」と。
また、みんしるさんが映像をストップ(笑)

みんしるさんが、「普通自分じゃ言わないですよね」と言うと、ユノは「忙しくて大変だったから、自分で、ユノはやさしいから大丈夫って思って書いた」って。

チャミが、「韓国のマネージャーさんが、ユノは全然優しくないと言ってた」と激しく抗議。(笑)

みんしるさんに「ユノさん、頭起きましたか?」と何度も突っ込まれる。

撮影中のチャミの可愛いスマイルに、皆が可愛いと言うと、言われたくないですね~とチャミ。
きゃー、ドSチャミ

そして、ミッション。
ミックスジュースを飲み、中身を当てると言うもの。
はずれたら、2人が今サインしたポスターを会場の10名にプレゼント。当たったら無し。

僕は当てますと言うチャミに会場ブーイング(笑)

みんしるさんが、「チャンミンさんは当てるけど、ユノさんは当てにいってはずれる気がする」と鋭い意見を言い、ユノを爆笑させた。
さすが、トンとの司会歴長いだけあるね。

一気にミックスジュースを飲み干したユノに、少しずつ慎重に飲むチャミ。
対照的だわ~。(・・;)

するとユノが、「男は全部飲むんだよ。ワイルドだろ~。」と。うわー久々でた!

並んだフルーツの中にアボカド見つけ、「これ、入ってるかも。食べた事ないけど」とユノ。
かと思うと、イチゴを見つけ「ぼくイチゴ大好きだから~」とアピール。
「ぼく、名探偵だからわかる」とか、「犯人はここにいる」とか、ユノ、サービス精神満点(*^^*)

2人で悩んだ結果、答えが決まり、にんじん、りんご、イチゴ、バナナとチャミが後ろで書いてるうちに、ユノったらフルーツをこっそり入れ替えたりしちゃって、「でも怖いからやめよ」だって。

結局、大正解でまたもや会場ブーイングの嵐。
ユノが、「ポスターあげましょうよ」と言い、大歓声になった

座席番号で抽選会。
チャミがサインしてる間ににんじんを抽選箱に入れたり、またもやユノ、ハイテンション。

みんしるさんに、「ユノさん、にんじん好きなんですか?」と聞かれ、「いや、あんまり好きじゃないです」。ははは、やっぱり、ユノ、今日おかしすぎ。

そして、2人は一旦舞台袖にはけ、番号発表。呼ばれる度にあちこちで歓声があがる。いいなぁ。

そして、最後は、CATCH ME
ユノが激しく踊る度にジャケットがはだけ、肌が、肩が、見える
きゃーいっその事、脱いでほしかった(笑)変態でスミマセン(笑)

歌い終わり、2人が挨拶。

去り際にユノが、
「あ、そうだ、みんな、ウィーアー」
と言い放ち、皆で、T。
あーこれがやりたかったんだよね~。心を持ってかれたよ、ユノったら(≧∇≦)

ああ、ツアーが待ち遠しくなったよ~


初のリリイベ当選は一人参戦で寂しかったけど、いっぱい叫んで満喫したよ。
隣席の人と話したかったけど、連れがいたみたいでチャンスなくて残念だったな。

ただ、リリイベの前日は北京でケチミコンだったし、ユノが体調悪いんじゃないかってツイ情報あるし、心配だわ。

ぽわんぽわんしてたのは体調悪いからだったんじゃないかって。
体調悪い中、本当にありがとう。
チャミ、ユノを頼むね~。


さてさて明日からは、TIMEツアー始まるね。
ドッキドキで、眠れないのは確実(笑)


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

のも。

お久です~♪
イベント、楽しそうですね^^会場の雰囲気つたわってきました。
・・・変態。。いやいや、愛すればこその発言です^^
by のも。 (2013-04-29 08:23) 

もっちー

>のも。さん
あら、どうも、お久しぶりですね~!!

リリイベ、当たると思わなかったから、本当に本当に楽しかったですよ。
トークする二人はいつもながら魅力的で面白い。
疲れてるだろうに、頑張ってくれました。
そーなんです。変態チックなのは、愛があるからと思えばいいんですよね。(笑)
by もっちー (2013-05-04 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めでたい日ツアー初日レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。