SSブログ

編み物しながらテレビに釘付け [手作りしたもの]

皆さん、連休はいかがお過ごしですか?
我が家は特に予定もなく、のんびり過ごしておりまーす。

日記を更新してないのは、テレビ見るのが忙しいから。(*^m^)
いやいや、編み物に忙しいから。
かぎ針編みのブローチと、冬っぽいお花のブローチを作ってみました[かわいい]

P1030891.jpg


P1030892.jpg


P1030893.jpg


東方神起がアルバムを出したので、マスコミ露出が激しくて、やれミュージックフェアだ、
いいともだ、僕らの音楽だ、はたまた昨日はピカルの定理にまで出ていて、びっくり[ダッシュ(走り出すさま)]

どこに出ていても、ユノの日本語があやふやでも、
とにかく、かっこいい!! ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

Duetや、夏の終わりのハーモニーや、本当に素敵だった。
素敵すぎて、胃の調子もすっかり治っちゃったみたい。
冗談ぬきで、本当に胃の調子がなおったのよ。

この調子で、風邪もなおらないかな。

では、最後に、東方神起のアルバムから「Duet」をどうぞ。
詩はもちろん、二人のハーモニーがステキです。
(かなっぺさん、ずっと前になるけど、youtubeの貼り方教えてくれてありがとう)





はんどめいどブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
励みになります。

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 12

かなっぺ

YOUTUBEうまく貼り付けられててよかったですね[__るんるん]
東方神起、ミュージックフェアに出ているの見ましたよ。
K-POPはぜんぜん知らないので日本語で歌うなんてしりま千でした[__あせあせ]日本語がたどたどしい所もファンにとっては
[__揺れるハート]のツボなんでしょうね~?
by かなっぺ (2011-10-09 23:20) 

にゃんこ

もっちーさん編み物もされるんですね!何でも出来てすごいなぁ~
編み物は唯一わたしも得意分野です[__るんるん]昔はセーター、カーディガン、
パーカーなどなどいっぱい編んでましたが、今は時間もゆとりも無く
なんと言っても猫に邪魔されてなかなか進まないので辞めちゃいましたが
またそのうち編み物出来たらなぁ~って思います[__かわいい]

東方神起いっぱい出まくってますね[__ぴかぴか]土曜日から有線の
今週のベストソングチャンネルでもかかりまくってますよ![__音楽]
好きな人にはたまらないでしょうね~[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-10-10 00:31) 

まろり〜な

黒Tにブローチ! 可愛いしCool! 良いですね♪
もっちーさん・・・むちゃくちゃ手先が器用なんですね♥♡♥
これは欲しい人いっぱいですよ~!

TOHOSHINKIの二人は出ずっぱりですから・・・リアルタイムで見るのが
一番でしょうがなかなか・・・録画に頼る日々です☆
あとでゆっくり・・・♪ でも結局忙しくて遅くなっちゃいます。
これからはとりあえず携帯に録画して隙間時間に見て、あとからゆっくり
TVの大画面で堪能♪です。
by まろり〜な (2011-10-10 17:53) 

ヒトミン

こんばんは~☆
すてきなブログですね^^
そして編み物もとっても上手!!器用なんですね♡
by ヒトミン (2011-10-11 02:47) 

もっちー

>かなっぺさん
YOUTUBEの貼り付け方、教えてくれてありがとうございました[__かわいい]
うまく行った時はやったー!と思いましたよ~。

ミュージックフェアは他人の曲も歌うし、
司会の恵さんの突っ込みが面白いし、良かったですよね。

そーなんですよ、日本語で歌うんですよ。
私も最初、友達から東方神起を勧められた時、え?って思いましたけど、
K-POP、すごいです。
耳に残るメロディを作るんですよねぇ。

by もっちー (2011-10-11 22:02) 

もっちー

>にゃんこさん
うわー、にゃんこさん、編み物されるとは嬉しいな[__わーい]

セーター、カーディガン、パーカーなんて本格的ですよ。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
私なんてゆる編みだから、とても大きなセーターなら編んだ事ありますけど。(笑)

有線でもかかりまくりなんですね。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
もう、毎日のようにテレビや雑誌で会えるから、本当に幸せで[__揺れるハート]
あ、本は散財しちゃうので立ち読みが主ですが…。(-_-;)


by もっちー (2011-10-11 22:06) 

TAMA

東方神起、ほんとテレビに出まくってますね!
目の保養になります♪
ヒカルの定理、面白かった~♪
観れて良かったです。
僕らの音楽も良かったですね(^o^)
by TAMA (2011-10-11 22:33) 

もっちー

>まろりーなさん
ありがとうございまーす[ぴかぴか]
黒の服にも映えるけど白い服にも合いますよね。
売れるといいなぁ[__るんるん]

東方神起、少しテレビ番組でずっぱり状態がが落ち着いて
私も落ち着いてきました。(*>∀<)
私も主に録画してみてますけど、たまったのを見るのはなかなか大変ですよね。うれしい悩みですけど。(^^ゞ

HEYHEYHEYは、のっけからチャンミンがとばして爆笑もんでしたね~。



by もっちー (2011-10-13 08:47) 

もっちー

>ヒトミンさん
初コメント、ありがとうございます[__リボン]

作る事が好きで色々作ってます。
家事がそっちのけなのが玉にきずですけど。(^_^;)

また遊びに来てくださいね~。


by もっちー (2011-10-13 08:50) 

もっちー

>TAMAさん
シングルカットされてない曲をアルバムの曲から歌うので
「B.U.T」と言う曲が常に私の頭の中でぐるぐるなってます。(*^m^)
テレビの力って大きいですよね[__わーい]

これできっと、またファンが増えるのかな。

ピカルの定理は、まさか、あそこまでやるとは思わなかったのが
笑わせてもらいました。白鳥美麗、面白過ぎですよね。
by もっちー (2011-10-13 08:53) 

のも。

うらやましい~!
わたしも、「ブログに東方神起のあの曲が貼り付けられたら」・・って
よく思います。。
わたしは、番組は録画はしないで、極力「生で見る」派ですねえ。
さっきも、メレンゲの気持ちで、爆笑させてもらいました~!
ユノペンさんは、ああいうユノの天然さに萌えるのでしょうね♪
by のも。 (2011-10-15 14:14) 

もっちー

>のも。さん
貼り方は、簡単ですよ[__ひらめき]
1、YOUTUBEの欲しい映像を表示させます。
2、共有を選択すると、ソースが表示されます。
3、そのソースを自分のブログに貼り付けます。

やってみてくださいね。

生で見た方がより一層臨場感は感じるかもしれませんねぇ。
「メレンゲの気持ち」の二人のトークは特に面白かったですねー。
パンツを間違ってはいちゃうユノや、歯磨き粉を真ん中からぐちゃっとやるのって、想像できちゃうだけにおかしかった[__わーい][__黒ハート]



by もっちー (2011-10-17 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。