SSブログ

東松山はんどめいど市場 [手作り雑貨イベント]

22日(水)は東松山はんどめいど市場に出店してきました。
私はプチフルールと言う4人組で参加ですが、
KちゃんとRちゃんは来られないので、Yちゃんと二人でお店番でした。

34度と言う猛暑の中、沢山のお客さんが来てくれました。

P1030595-cp.jpg

前夜からパンを仕込んだので、会場についた時から実は疲労で身体がボロボロでしたが、
お客さんや友達と会話してるうちに元気になれたよ。(o´・∀・`o)ニコッ♪

P1030596.jpg

私のカゴちゃんも、カゴバッグもお嫁に行けて良かったでーす。
パンは今回は沢山焼けなかったけど、完売できて良かったな。
本当にありがとうございます。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

パンは、コーヒーロール、バジルチーズパン、ショコラパンを焼きました。

P1030592.jpg


カルトナージュの小箱に紅茶クッキー入れて売ったけど、売れ残った・・・。(´-∀-`;)

P1030597.jpg

ブログでお世話になってるちょちょちゃんと初めて会えました。
まだ赤ちゃんは生後2カ月、それなのにイベント参加なんてなんてパワフル!!

toaちゃんは可愛くて、ぜひ抱っこしたかったけど、私が行くといつも寝てて無理だった。
そりゃそうよね、まだ2カ月だもん。

東松山は遠い・・・。
でも何回参加しても、イベントは楽しいからやめられない。ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
主催者のたまごさん、出店者の方々、皆さんありがとうございました。

来週の火曜日、28日は、ラ・シュシュでのパンとお菓子の日です。
これも気合入れていかねば・・・。

詳細はこちら→ http://lachouchou.sitemix.jp/



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

ねぎねぎ

こんばんわ~^^

東松山お疲れ様でした!!

パンにエコにすごいわ~!
作品数も圧巻^^
ほんとみんなパワフルだわ~

いつか同じ日に出店したいなぁ^^

今日は仕事中ウトウト・・・
もうひどいもんでした^^;


by ねぎねぎ (2011-06-24 23:40) 

にゃんこ

もっちーさんご訪問ありがとうございました!

こちら全部自分で作った物なのですかぁ(◎o◎)!きょ~~~
すばらしいですね!!!かわいいしステキなものばかり❤
わたしこんなこと全く出来ないから尊敬しちゃいます!

またステキな作品見に来させていただきます☆
28日もガンバってくださいねー(。・ω・。)」″
by にゃんこ (2011-06-25 11:52) 

はるたん

もっち-さんおつかれ☆
コメしたつもりになってたら~あれ書きこしてなかった汗

東松山
おつかれちゃまでした~

ホビ-ショ-に行って
刺激をもらったことが
もっち-さんちゃんと作品に活かされててすごいよね^^
ラシュシュのRちゃんもYちゃんも(誰だかわかるかな笑)言ってたよ~♪

カルトナ-ジュのお菓子入りも
イベントだけのって感じで私すごいいいアイディアだと
思った~

なんか頑張ってるね~♪
負けてられないぞ~私もがんばんないと笑

ではでは
火曜日ラシュシュでね☆準備がんば~
当日は何かあれば遠慮なくこき使ってね^^








by はるたん (2011-06-26 10:44) 

もっちー

>ねぎちゃん
日にちが違ったけど、ねぎちゃんこそお疲れ様でした~。
私のとこからでも1時間かかるのに、ねぎちゃんとこからだとさらに遠いよね。ε-d(-∀-` )フィ~

私はイベントはたまにしか出ないから
作品を作り貯めておけるのよ。
でも、ねぎちゃんはあちこち出てるから大変だと思うわ。

私もイベントの翌日は、疲れて身体中あちこち痛かった。
ってか、当日の疲れがはんぱないくらいすごかった。
疲れ過ぎてて眠れなかった。歳だわね・・・。
by もっちー (2011-06-26 15:40) 

もっちー

>にゃんこさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

いえいえ、1つのブースには4人で参加しました。
だから作品も4人分・・・。ひとりではとてもできません。(;^ω^)

私は主に、エコクラフトでカゴを編んだりバッグを作ったりしています。
で、時々、手作りパンも売るんです。(^◇^)

28日も頑張ります。ありがとうございます。
くじけそうになっても皆に励まされるので頑張れます。
本当にうれしいです。

こちらこそ、にゃんこさんのとこへまた遊びに行きますね♪
よろしくお願いします。
by もっちー (2011-06-26 15:45) 

もっちー

>はるたん
いえいえ、はるたんこそお疲れ様でした★
実はあの朝、すでに元気がなかったんだけど、
はるたんの明るい笑顔に励まされたんだよ。
ありがとね~♪

あらま、KちゃんやRちゃん、そんな事言ってくれてたの?
きゃ、嬉しいな。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

カルトナージュは自分がはまって沢山作りすぎたかも。
でも、めげずにまた売るわ・・・クッキーなしで。(*>∀<)

はるたんこそ、身体壊さないようにねー。
頑張りすぎるくらい頑張ってると思うからさ。

火曜日は遠慮なくこき使わせていただきまーす。(*^m^)

by もっちー (2011-06-26 15:50) 

かなっぺ

はじめまして~
にゃんこさん 経由でお邪魔しました(^_^)/~
手作り雑貨の数々を拝見して
素敵~❤と目をキラキラさせてしまいました。
かごバッグも手作りなんですね、すご~い!
パンもとってもおいしそうです。
「プロ」☆ですね!!!
by かなっぺ (2011-06-26 23:14) 

もっちー

>かなっぺさん
ようこそ♪ コメントありがとうございます。

なんだかんだとここ数年、手作り雑貨作りに目覚めてます。
なかなか売れないのですが、それでも買っていただけると
本当にうれしいのでね。(*^_^*)

誉めてくれてありがとうございます。
カゴバッグは夏こそ時期だと思うので
今もすごく作りたいけどなかなか時間なくて。

パンは自己流ですが、作ってます。
楽しいですよ~。

かなっぺさんとこへも遊びに行ってみますね♪
by もっちー (2011-06-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しの温泉いろいろ3連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。