SSブログ

気分はBigeast (笑) [手作りしたもの]

最近、仕事が忙しく、(暇だったあの時間を有効に使えば良かった)
あまりミシンもやってないのですが、こんなのをちまちまと作っていました。

では、紹介しまーす[るんるん]

まずは玄関マット。
いろんな生地を三角に切り、パッチワークしてキルト芯を入れたけど、
キルト芯が薄くて失敗。
玄関に敷く前からぺちゃんこになってしまいました。(゚∀゚ ;)タラー

CIMG0382.jpg


裏側は茶色のギンガムチェック。これまた縫う時にななめになってしまい…。

CIMG0381.jpg


トンのツアーが始まる前に、自分で作ってみたBigeast の消しゴムはんこ。
これを押して、ミニトート作ってみました。
帆布の生地が厚いので扱いにくく、四苦八苦したけど、2作目にして満足な出来になり、
これは友達にプレゼンしました~。
YUWAの花柄がさりげなーいポイントなのよ。

CIMG0376.jpg


CIMG0377.jpg


自分用には、ビギタオルが入るように大きめなトートバッグを作りました。
リバティの赤いお花が細くラインに入ってまーす。

IMG_0095.jpg


そして、これは友達にあげたミニポーチ。
ビニール生地で作ったから、これからの季節にぴったり。
ツアー初日でお会いしたトンペンさんにプレゼントしました。

089.jpg


さて今日もこれからお仕事でーす。
では、行ってきますね[車(セダン)]


 
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

にゃんこ

お久し振りです[__かわいい]

相変わらず可愛いものたくさん作ってますね[__るんるん]
玄関マットこれからの季節にぴったりだと思いますが、失敗ですかぁ~[__ふらふら]
きっと失敗あってこそ次に良い作品がうまれるんでしょうね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2013-05-06 20:57) 

NO NAME

>にゃんこさん
お返事が本当にこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

可愛いもの、相変わらず好きでーす。
ありがとう[__かわいい]
でもね最近、仕事がハードで作れなくてちょっとストレスたまってます。(^^;

玄関マット、まぁ使ってるんですけど、やっぱりへったんこです。(笑)
デザイン的には気に入ってるので使ってますけどね。
by NO NAME (2013-05-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツアー初日レポ16日は家族で参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。