SSブログ

リンク集作りました [日々のこと]

さて、先日のことです。
「ご飯だよ~」と言うと、尻尾をふりふり元気に反応する我が家のワンコ、セーラですが、
なーぜーか、ソファにまるまって無視。

 
P1030989.jpg


食いしん坊でドッグフード命だから、絶対食べるだろうと高をくくっていたけど、
とうとう食べず[ふらふら]

仕事から帰ってきて、朝ごはんの残りをそのまま差し出したら、
なななーんと、あっさり食べましたとさ。(*´-д-)フゥ-3

なんだよもー、心配したじゃないの!!

そう言えば、1週間くらい前にも、こんな事あったかも。
でもあの時は30分後くらいに全部食べたんだけどなぁ。

普段、ガツガツ食べるのに食べないと心配する。
私へのハンスト? 単なる気まぐれ? 最近、散歩さぼってるから?

そんなセーラですが、11月初めに8歳になりました。
犬のくせに、りんごやみかんやグレープフルーツが大好きなんです。
冬になると、みかんの匂いをかぎつけて、食べてる人のそばにぴたっとそばにお座りします。
まぁ、あんまり間食はさせないようにしてるんですけどね。
うるうるおめめで見つめられるとね…。

さてさて、私のHPに、いつも仲良くさせてもらってるブログ友達のリンク集を作りました。

にゃんこさん、かなっぺさん、TAMAさん、まろりーなさん、hitominさん、
リンク集に紹介文を載せましたので、確認してくださいね。

http://www42.tok2.com/home/sweetea/

そしてそして、いつも、コメントは残さないけど、
私のつたない文章を実はこっそり読んでくれてる人たちにも感謝。
本当にありがとうございます[黒ハート]


はんどめいどブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

TAMA

セーラちゃん、かわいいですね♪
食欲無いと、心配ですよね・・。
無事回復で良かったです[__わーい]

リンク、ありがとうございます[__!]
いつもお世話になってるのに、
紹介までして頂いて恐縮です[__ぴかぴか]

とってもうれしかったです[__るんるん]
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by TAMA (2011-11-29 00:28) 

にゃんこ

いや~んもっちさんはずかしぃ((´≧∇≦))ぃぃんと言いながら実はニヤニヤ
うれしいです[__ハートx2]ありがとうございます[__ぴかぴか]でもビックリしました[__あせあせ]

セーラちゃんもビックリ[__がく~]お病気なの???って思ったけど
良かった。。。ほっ
ワンちゃん[__犬]も猫と同じで気まぐれなところがあるんですね!
うちの子もたまにこう言う現象があり心配しますが、結局はご飯が
気に食わないダケなんですよね。。。
でも本当の時もあるので気抜かないでお互い頑張りましょうね[__グー]
by にゃんこ (2011-11-29 00:39) 

かなっぺ

リンク ありがとうございます。
最近、なかなか更新出来ていま千が
これからもよろしくお願いします。
基本、おバカな日記なのでお恥ずかしいです~[__あせあせ]
セーラちゃん、たまには違うドッグフードが食べたかったのでしょうか?
ちょっとすねた表情がかわゆ~いですね~[__揺れるハート]
by かなっぺ (2011-11-29 23:07) 

まろり〜な

セーラちゃん♪可愛い~! ただの気まぐれかな???
人もそういう時ありますものね☆

リンク ありがとうございます♪
ここにいらっしゃる皆さんとは全く異質なブログなのに・・・(・ω・`;)☆
そしてこんなに可愛いカントリースタイルの中に・・・良いのかしら???

でもでも~♥ 嬉しいです♥ 
私もメインブログは放置気味☆もう少し頻繁に更新しなくちゃ~!
by まろり〜な (2011-11-30 20:07) 

もっちー

>TAMAさん
イベント追い込みで、お返事遅くなってごめんなさい。

いつもガツガツ食べるのに、完全無視であせりました。
人間と違って、しゃべれないから、色々心配しますよね~。
室内で一緒に生活してると、人の顔色を伺うような仕草するから
犬ってすごいです!

リンク集、確認ありがとうございます。
こちらこそ、いつも仲良くしてもらって、感謝してるんですよ[__わーい]
ブログ更新もお返事も遅いけど、私からも、これからも末長くよろしくお願いします。
by もっちー (2011-12-03 08:36) 

もっちー

>にゃんこさん
イベント追い込み作業でお返事遅くなってごめんなさい。
って、いつものことですね。(^_^;)

リンク確認ありがとうございます。
皆さんのブログを思い浮かべながら、コメントを考えました[__黒ハート]
直接会ってはいないけど、会ってるような気分だから
楽しかったですよ。(^-^)

やっぱり、猫ちゃんもあるんですねぇ[__あせあせ]
気まぐれならいいけど、心配でその後も様子を観察しちゃった。
いつもは私のあとをちょこちょこついてくるのに、見てるだけだったと思ったら、急に元気になったり・・・。もう~心配させるんだから[__ふらふら]

ペットとは言えども家族ですもんねー。
口は聞けないけど、なんでも知ってるよって言う顔しますからね。(*>∀<)
by もっちー (2011-12-03 08:40) 

もっちー

>かなっぺさん
イベント準備でお返事遅くなってごめんなさいね。

いえいえ、こちらこそありがとうございまーす[__黒ハート]
私も、ドタバタしてて、皆さんのブログに遊びに行けない時もあるけど、
気にはしますよ~。
なんか、会った事ないのに、近所の友達みたいに思ってる部分もありますからね[__わーい]

やだやだ、かなっぺさんのブログがおバカな日記だなんてとんでもない[__!]
妄想が激しい私こそが、おバカ日記かも。(*^m^)

セーラは、よくこう言うすねたような顔をします。
家族の動きをじーっと眺めてて、誰かが出掛ける準備をしようもんなら
途端に起き上がって、「連れてって」と尻尾ふりふりしたりね。
かわいいですよ[__るんるん]
by もっちー (2011-12-03 08:45) 

もっちー

>まろりーなさん
イベント準備でお返事遅くなってごめんなさい~。

考えてみると、結構気まぐれなワンコなのかなぁ。(^_^;)
室内で一緒に生活してるから、人間ぽいところも多くなるのかも。

リンク確認ありがとうございます[__るんるん]
異質なブログって、そんな事全然ないですよ~。
すごくプロっぽくてセンスあるし、東方神起好きにはたまりませんよ。

私もカントリーっぽいものは好きだけど、それだけじゃないし、
いろーんな物に興味あるから、まとまりのないブログになってますが[__あせあせ]

そうそう、まろりーなさんはメインブログもありますよねー。
また違うマロリーナさんが見られますよね[__わーい]

by もっちー (2011-12-03 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。